2010年7月18日日曜日

world great tv

腰痛で16日間休暇を頂きました。
すっかり回復したと思われたので
以前から凡人さんに頼まれていたTVの取材に
応じる為、川に行ってきました。
メンバー:凡人さん、かずさん、HISASHI、自分。
約5時間、川サーフィンの模様やインタビューを受けたり
人生初のピンマイク(30万円もする)を付けてシドロモドロに
なりながら何とか川サーフィンの魅力を伝えました。
どんな風に編集されるのかとっても楽しみ。
『世界まる見え!テレビ特捜部』8月23日(月)放映予定。
ゲスト:TOKIO(城島)、里田まい
取材に来たスタッフのSIMADATEさんを無理やり
川サーフィンに挑戦させてしまってゴメンなさい。
フラフラしながら帰っていきました。
今日のフィルムを25時までに編集して明日の収録に
間に合わせないといけないらしいが、相当お疲れみたいだった
から心配です。きれいな川と山の緑と皆の笑顔はカットしないでね!



0 件のコメント:

コメントを投稿